マッピー_タイトル

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 7本目「マッピー」

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! さて、やってまいりました『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 最近、梅雨になって雨が続いて鬱陶しいですね。 僕はキャラ的に髪の毛がなかなか長い男でございますのでたまにバッサバ

[ 続きを読む ]

ワルキューレの伝説_タイトル

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 7本目『ワルキューレの伝説』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! さて、やってまいりました『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 レトロゲーム最高!!ってことでやっていきましょう。 先日は大阪の方でパチモノのファミコンのイベントがやっていたよ

[ 続きを読む ]

源平討魔伝_タイトル

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 6本目『源平討魔伝』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! さて、やってまいりました『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 ここ最近ずっとファミコンのソフトが続いておりました。 僕自身はスーパーファミコンの方をコレクションしているのです

[ 続きを読む ]

エキサイトバイク_タイトル

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 5本目『エキサイトバイク』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! さて、やってまいりました『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 今回も張り切っていきましょう!! そういえば皆さん、最近ニンテンドーがeショップ5周年記念セールをおこなっている

[ 続きを読む ]

マリオ_タイトル画面

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 5本目『スーパーマリオブラザーズ』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! さて、やってまいりました『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 前回、記事はあげたものの動画に出演は出来ませんでした。 今回は動画の方にも出演しているので是非とも見ていただける

[ 続きを読む ]

バルーンファイト_タイトル

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 4本目『バルーンファイト』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! さて、やってまいりました『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 今回もちゃんと動画が用意されているのですが僕は出演していません。 代わりにどんぴしゃファミコン世代のrecogの

[ 続きを読む ]

パンチアウト_タイトル

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 3本目『パンチアウト』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! さて、やってまいりました『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 無事に増殖しているのかどうかは置いといて今回も元気にやっていきましょう。 この間、部屋にある箱説付きのスーパーフ

[ 続きを読む ]

アイスクライマー1

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 2本目『アイスクライマー』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! 前回からまたやってまいりましたよ、『コアラのレトロゲーマー増殖計画』! 人気が無さ過ぎて計画が破綻になるとこだったが君らが見てくれるおかげで続けられて良かったぜ。 さて、あ

[ 続きを読む ]

いっき

コアラのレトロゲーマー増殖化計画!! 1本目『いっき』

紳士淑女の皆々様、ごきげんよう! コアラだ!! 今回より始まった『コアラのレトロゲーマー増殖計画』 ゲーム実況者でレトロゲームが好きなこのオレが様々なレトロゲームを紹介していきたいと思う。 ちなみにYouTubeの方にも

[ 続きを読む ]