実況者バトン第7回 「碧依(あおい)」さん、お答えなさい!

実況者バトンとは?

ゲーム実況者に決められたお題を出し、それにお答えいただくという企画!
さあどんな回答が飛び出すのか?こうご期待!

現在のお題

今回の回答者は「碧依(あおい)」さん!

今回お題にお答えいただくのは「碧依(あおい)」さんです!

碧依

碧依(あおい)

あおいは12さい

―Twitterプロフィールより引用

続編が出て欲しいゲームタイトル

ひとりで遊ぶならシーマン、
みんなで遊ぶなら桃鉄。

シーマンは、自分の声に反応してくれてお友達みたいですごくいいの!
1日30分くらいで気楽に楽しめるから時間があまりとれない人にもいいと思う。
「明日はどんなこと話してくれるんだろ」と毎日が楽しみになるゲームだったなぁ。

続編出るとしたら話したり遊んだりした内容でストーリーや、姿とか性格が変わっていってほしいかな!!

桃鉄はネット対戦がしたい!!
ボンビーを友達になすりつけて絶望させたい!!

それだけ!!!

さくま氏シリーズ終了とりけしてくださいいいいい;;

恋したゲームキャラ

FF7クライシスコアのザックスになるのかなぁ?

「興味ないね」でおなじみのクラウドのお友達でソルジャーでセフィロスに憧れててエアリスとも仲良かった人!

エアリスは私の敵!!だけどエアリスも好き!

きっとザックスの明るく誰とでも仲良く接する事ができる私とは逆の性格が好きだったんだと思う。

クラウドが持っているバスターソードは・・・と思い出すと今でも;;

ちなみに髪型がストーリーの前半と後半で変わるけど私は前半のほうが好き!

コラボしてみたい実況者

  • megaさん
  • k-sonさん

ジッキョウベアの選ぶ実況動画

碧依(あおい)さんありがとうございましたベア。

ではここで、ジッキョウベアが独断で選んだぱとさんの実況プレイ動画を紹介するベア。

この記事を書いた人

ジッキョウベア
ジッキョウベア株式会社くまごろうの広報担当
ジッキョウベアだベア!
株式会社くまごろうのマスコットキャラだベア!
ゲーム実況に関する情報を発信していくベア!

ページトップへ戻る