【ゲーム実況者インタビュー】第8回:「りんごちゃん」さん

ゲーム実況者インタビューとは?

弊社代表のしゃけとりくまごろうが、今注目の実況者に体当たりでインタビューするという企画です。
ゲーム実況者の今まで知られていなかった一面を見ることができるかもしれません。

さて、第8回目となる今回のゲーム実況者はこの方!

りんごちゃん1

今回のゲストは「りんごちゃん」さん!

実況プレイ動画をやっているのに「みないで」と書いてしまう可愛くてシャイな(?)オカマ実況者「りんごちゃん」さんにお話を伺いました。

りんごちゃん

ニコニコ生放送配信者、兼ゲーム実況者。
戸籍上の性別は男性だが心は乙女で、女装をするタチである。
好みのタイプは雄っぱいの大きい男性。
刀剣乱舞なら蜻蛉切が一番好み。
―ニコニコ大百科より引用

インタビュー動画はこちら!(Youtube)

りんごちゃんさんのゲーム実況動画

【実況プレイ】オカマリオカート8

現代社会の闇について言及してしまう「マリオカート8」実況です。
なおプレイヤースキルは普通に高いので見ていて小気味が良いです!

【実況】女みたいな男がいっぱいの刀のゲームをオカマが遊んじゃいます

大人気ゲーム「刀剣乱舞」のゲーム実況動画です。
挨拶が遅いのが地味にこちらの笑いを誘ってきます!
コメントのツッコミも楽しめる良動画ですね!

次回もお楽しみに!

ゲーム実況ライフでは毎週木曜日にゲーム実況者のインタビュー動画と記事を更新していきます!

次回更新は2016年6月23日(木)です、お楽しみに!

ページトップへ戻る