新着記事

00_top

ユニの実況プレイおすすめゲーム第21回 ドット絵世界の色んな星でシビアな大冒険!『Roguelands』

あ!こんにちは。ゲーム実況プレイヤーのユニです。 今回は歯ごたえのあるローグライクゲームをご紹介します! このコーナーではメーカーさんが実況プレイを許可されているゲームをご紹介させていただいております。これから実況プレイ

[ 続きを読む ]

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d_06

スタセレゲームニュース! #5 タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)

 綾第5回目にレポートするゲームは『誰ガ為のアルケミスト』です!  おー!この前番組でもプレイしたゲームだな!  しかも今回は皆でチュートリアルをプレイしていくわ  ゲームをプレイしたことはない人は必見だな!!  ゲーム

[ 続きを読む ]

02_タイトル

ユニの実況プレイおすすめゲーム第20回 美しい地中海で空でも海でも大暴れ!『JUST CAUSE 3』

あ!こんにちは。ゲーム実況プレイヤーのユニです。 今回はど迫力な大爆発が楽しめるゲームです! お知らせ:今回ご紹介するゲームは、爆発・流血・暴力表現などにより日本の基準だとCERO:Z(18歳以上を対象としたコンテンツを

[ 続きを読む ]

01_タイトル

ユニの実況プレイおすすめゲーム第19回 パンになって物理演算された家の中を冒険しよう!『I am Bread 』

あ!こんにちは。ゲーム実況プレイヤーのユニです。 今回は色んな意味で問題作の有名なあのパンゲームです! このコーナーではメーカーさんが実況プレイを許可されているゲームをご紹介させていただいております。これから実況プレイを

[ 続きを読む ]

01_タイトル

ユニの実況プレイおすすめゲーム第18回 幻想的で美しい海の世界を泳ぎ回る『ABZÛ』

あ!こんにちは。ゲーム実況プレイヤーのユニです。 今回は夏にぴったりな海を泳ぎ回るゲームです! このコーナーではメーカーさんが実況プレイを許可されているゲームをご紹介させていただいております。これから実況プレイを始めたい

[ 続きを読む ]

サムネ_05

スタセレゲームニュース! #4 モンスト エヴァxゴジラコラボガチャ

 みんな完膚なきまでにやられちゃったわね…。  今回もやっぱり何も出来なかったよぉぉ…。  分裂攻撃は神回避出来たんだけど、同盟ってやつに食べられたぜ!  こんな感じで、色々なゲームのレポートや動画が上がっていくから今後

[ 続きを読む ]

017「マコトの挑戦」サムネ

【クソゲーの主人公がおジャマします】 017『マコトの挑戦』

【クソゲーの主人公がおジャマします】 017『マコトの挑戦』 せらみかる(ツイッター@seramikarutitan) ニコニコ生放送 『ニコラジ』毎週月、火曜日参加 http://ch.nicovideo.jp/nic

[ 続きを読む ]

01_タイトル

ユニの実況プレイおすすめゲーム第17回 世界を塗り替えて虚無の力から逃げていく『Nihilumbra』

あ!こんにちは。ゲーム実況プレイヤーのユニです。 今回はちょっと儚い世界観のゲームをご紹介です! このコーナーではメーカーさんが実況プレイを許可されているゲームをご紹介させていただいております。これから実況プレイを始めた

[ 続きを読む ]

サムネ_03

スタセレゲームニュース! #3 Agar.io

 綾ちゃん、おしかったね~!  ゲームの説明とかもいれてたし。何か、The ゲーム実況って感じがしたな!  いつもはもっとランキング上位までいけるのに…。『分裂攻撃』本当に厄介だわ。  よーし! 次は私の番だな、っと!

[ 続きを読む ]

016「きおく」サムネ

【クソゲーの主人公がおジャマします】 016『きおく』

【クソゲーの主人公がおジャマします】 016『きおく』 せらみかる(ツイッター@seramikarutitan) ニコニコ生放送 『ニコラジ』毎週月、火曜日参加 http://ch.nicovideo.jp/nicora

[ 続きを読む ]

01_タイトル

ユニの実況プレイおすすめゲーム第16回 『INSIDE』

あ!こんにちは。ゲーム実況プレイヤーのユニです。 今回は不思議で不気味な雰囲気のSFホラーテイストなゲームです! このコーナーではメーカーさんが実況プレイを許可されているゲームをご紹介させていただいております。これから実

[ 続きを読む ]